猫とあたしのお話。


by apple_candy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわいい人。

f0055286_18451638.jpg


5月が終わるねえ。

ダブルにっしゃんともっさんと万博行って夜はナユタちゃんのワンマン。
この日めっちゃいい日やったなあ。
久しぶりにMTFGさんにもキヨシくんにも会えて嬉しかったなあ。

5月も終わりかあ。



恋人ができました。




「ヒカリ/namidacoat」
[PR]
# by apple_candy3 | 2017-05-31 18:45
f0055286_19594978.jpg


お昼にパパ達と合流してかどやさん。
また来たい。連れてきてもらお。豚足うまうまー
ほんでユニバースに移動して、並んでる人眺めながらウキウキ。
めちゃオシャレな人おるーと思ったらごうさんやった!おしゃー!写真撮ればよかった

開場!
今回もワンマン。
前説のすうじいさんの唄で、三田とかのこと思い出したりして始まりからすっごくいい気分やん。

んでメンバー出てきて、はじめ!
安藤さん新アイテムプシュー
稲妻の前奏ってそこだけでもうあがるよね。グッモーニン!
バラ色の世界はほんまかっこええし、安藤さんが唄ういい女もかっこよかった!(春子さんが浮かんでニヤニヤしちゃった)
そしてそしてー!やったー!イサホイ=シティーーー!
飲みもん買いに行くの思わずやめた、前奏聞いて笑
ひたすらかっこいい。この曲ほんっまかっこいい。嬉しかったー。
我が人生からのカッコイイから大丈夫。
いつも〆の曲が途中にってのとあっとゆーま感で一瞬やったなあ。ダブルピースは嬉しい時間。
今日はカッコイイがいちばんぐわー!っときた!

ほんまにほんまに一瞬でライブ終わってもうたけど、最後にサヨナラ生活くるのいいねえ。好き。
今回はポテト喋らなかったね。

終わってからマサさんに会えた!ルンルン
とても、しあわせでした。
藤本さん達来てた情報あったけど会えずで残念さん。

ほんでから親子飲み歩きの旅。
日本橋歩いてたらなんかエモくなったわー。
ピカスペースは愉快スペース。楽しい。
知り合った男の子と連絡先交換しました。えへ
ずっと飲みっぱなしやったからたぶん23時には寝た。


そんな5/7のお話。

来年はカミング行きたいな。




「イサホイ=シティ/たこさーん」
[PR]
# by apple_candy3 | 2017-05-11 19:59

ゴハン部。

f0055286_1112023.jpg


いつかの夜。
[PR]
# by apple_candy3 | 2017-04-23 01:11

ゴハン部。

f0055286_110124.jpg

f0055286_110123.jpg


きょーのお昼と夜。
[PR]
# by apple_candy3 | 2017-04-23 01:10
f0055286_21535894.jpg


『今日ライブ?』
『今日花見!』

で、急きょ混ざらしてもらった。
お初のれみちえもんみーちゃんしおりん。
安心のもっさん慧さんせんせい田口さん西村くん。
ええ感じの桜がめっちゃええ感じやった。
ありがとうね。

帰れない組を保護して二次会。
そしたらラジオから『memento森のボーカル宮地くんと…』って聞こえてきて、すげー!ってなった笑




「ケータイをなくす/エレクターズ」
[PR]
# by apple_candy3 | 2017-04-22 21:53
f0055286_16395710.jpg


2日のおはなし。


久しぶりに夜行バスからの夜行バスとゆー弾丸ツアー。
朝方新宿着いて、なんとなく中野まで散歩。
途中、神田川の桜に感動したり、菜の花と桜のコラボに感動したり。タイミング抜群で満開やったー。

時間時間ー!で恵比寿。
ライブー!の前に腹ごしらえはシースー。今度からあそこ行こっと。

久しぶりのaim。
シンボルズに会いに行ったの。
すぐにチョロとかいつものお姉さんとかに会えてホッとしたわ。
番組始まってから来れてなかったからほぼ1年ぶりとかやで。まっしゅ髪型オシャレになってたで。ユキオさんは無言の握手。笑

そわそわしたけどトリ前!シンボルズ!
あの踊りは次から頑張ってみるね!(照れた)
50音のやつ可愛いし、イチャイチャまでの流れ分かりやすすぎやし、気合いと根性と愛情ー!も楽しかったし!
とにかくずっと、チョロが可愛かったです。
めっちゃ盛り上がっててなんか嬉しかったよー。今のユキオさんを早くみんなに見て欲しい。

イベント終わりの談笑。
いつもありがとうね。
OFFの時間でいてくれて優美は嬉しいです。
バイバイのハグ!お姉さん方ありがとうー!


他の時間はほんま帰りたいわーとか思ってたけど、ライブ見て、来てよかったー!と思えたよ。
関西行くな!の先に優美がまた関東に行くね。




「ちゃうねん/シンボルズ」
[PR]
# by apple_candy3 | 2017-04-17 16:39

-

性欲がすごい。
(27歳、女、フリーター)
[PR]
# by apple_candy3 | 2017-04-06 00:34