人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とあたしのお話。


by apple_candy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・たこさんの無限大記念日MAXヴォルテイジ。

ザ・たこさんの無限大記念日MAXヴォルテイジ。_f0055286_12572953.jpg


今月が終わるやないかい。


楽しかった日の思い出!無限大記念日ー!
先月に続いて行ってきたよ!
今回はワンマン!しかも野音!
ちゃんと遅刻せずに行きました(当たり前)。
受付で良田くん、ほんでほなみちゃん夫妻に会えてルンルーン!
去年会った時は恋人同士やったふたりが夫婦になってて、なんだか、嬉しくなったよ。
ほんですぐ京都のパパママにも会えたー。

ドキドキするねー!って乾杯してたらスタート。
今回は開会宣言ナシやっけ?あれ?覚えてない笑
だってなー!3人出てきて、いつもと違う演奏始まったと思ったらマサさん歌唱ーーー!きゃー!
会場のどよめき笑と優美のときめき!マサさまー!笑
そしたら次やましんさん歌唱!とゆーことは…!やっぱり岡内も歌唱ーーー!
初めて聴いたー!聴けたー!唄声ー!きゃー!
んでキチュウさん出てきてもちろん歌唱!
え、もうなんだか満足なんですけど。って思ったけどダメダメ!
満を持して登場、安藤さーーーん!

1曲目、イントロでときめいたわ。
ティーンエイジのテーマ!わーい!
久々の曲達が続いてずっとドキドキしっぱなしや。
こないだの無限大とはまた違うとっておき!
ゴリラの息子は安藤ゴリランにまた会えたしあそこの転調するとこが超かっこいいわけよ。ね!
ほんで名曲シリーズ。
馬場からの猪木。馬場んとき勝手に踊りだしちゃうんやもんなあ。不思議やなあ。
肩腰背中をみんなで踊ってるのがなんか楽しくって(今回はずうーっと後ろから見てたんだー)、カミ!ヌマ!言うのが楽しくって。
お豆はしつこくって。まじで。なんなん。めっちゃおもしろい。
たまにやましんさん声出して笑ってもうてるもんね。安藤さんまじでなんなん。好き。
愛の讃歌らへんでもう空も暗くなってたかな。
この唄素敵やな。ほんでまた野音に合う。暗い野音。そこに響く声。
モベターにもグッときた。気持ちが。だから、すっごくよかった。岡内の気持ち。
ほんでやったー!初期のRC!やましんさーん!かっこいー!
そうカッコイイから大丈夫!いつだって大丈夫!

鯖で終わって、アンコールに我が人生、最良の日。
なんかなあ、この日の我が人生、これまでで一番グッと来た気がする。
毎回無限大で聴く我が人生には涙腺もってかれるねんけど、なんかそんなんじゃなくって、なんなんやろ、達成感?(優美なんもしてないけど)お腹いっぱい感?(焼きそば食べ忘れてたけど)なんかわからんねんけどあんな気持ちいっぱいダブルピースしたん初めてや。
あ!幸福感!
んでんで再アンコールに女風呂!
あっそーいややってなかった!ってここで気づきました笑
んでおしまい。
拍手と岡内コール鳴り止まんくって岡内登場。
いつものようにお話ししてくれてたんやけどなんでか涙が止まらんくって全然話聞いてない笑
ごめんねポテトさん。
あーもう好き!あーもう好きや!
おっちゃんらかっこよすぎ!なんなん!好き!

帰りしな、パパママと電車呑み。笑
遊ぼうねって。あーあの日西院のライブ行ってよかったー。素敵な出会い。
すうじいさんとお喋りできたんも嬉しかったー。


そこで次回の無限大が発表されたよ!
次は味園ユニバースでワンマン!5月7日!

絶対行こう!



って決めたけど後日カミングが同日と発表されるとは…




「我が人生、最良の日/ザ・たこさん」
by apple_candy3 | 2016-11-29 12:57