人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とあたしのお話。


by apple_candy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・たこさんの無限大記念日5。

ザ・たこさんの無限大記念日5。_f0055286_19594978.jpg


お昼にパパ達と合流してかどやさん。
また来たい。連れてきてもらお。豚足うまうまー
ほんでユニバースに移動して、並んでる人眺めながらウキウキ。
めちゃオシャレな人おるーと思ったらごうさんやった!おしゃー!写真撮ればよかった

開場!
今回もワンマン。
前説のすうじいさんの唄で、三田とかのこと思い出したりして始まりからすっごくいい気分やん。

んでメンバー出てきて、はじめ!
安藤さん新アイテムプシュー
稲妻の前奏ってそこだけでもうあがるよね。グッモーニン!
バラ色の世界はほんまかっこええし、安藤さんが唄ういい女もかっこよかった!(春子さんが浮かんでニヤニヤしちゃった)
そしてそしてー!やったー!イサホイ=シティーーー!
飲みもん買いに行くの思わずやめた、前奏聞いて笑
ひたすらかっこいい。この曲ほんっまかっこいい。嬉しかったー。
我が人生からのカッコイイから大丈夫。
いつも〆の曲が途中にってのとあっとゆーま感で一瞬やったなあ。ダブルピースは嬉しい時間。
今日はカッコイイがいちばんぐわー!っときた!

ほんまにほんまに一瞬でライブ終わってもうたけど、最後にサヨナラ生活くるのいいねえ。好き。
今回はポテト喋らなかったね。

終わってからマサさんに会えた!ルンルン
とても、しあわせでした。
藤本さん達来てた情報あったけど会えずで残念さん。

ほんでから親子飲み歩きの旅。
日本橋歩いてたらなんかエモくなったわー。
ピカスペースは愉快スペース。楽しい。
知り合った男の子と連絡先交換しました。えへ
ずっと飲みっぱなしやったからたぶん23時には寝た。


そんな5/7のお話。

来年はカミング行きたいな。




「イサホイ=シティ/たこさーん」
by apple_candy3 | 2017-05-11 19:59