人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とあたしのお話。


by apple_candy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星がシャララ、空にシャララ。

こないだ藤本さんがな、風次さんに優美のこと紹介するとき『ドロップアーミーのスタッフやってた子』言うててん。
それがなんだか嬉しかったんだよ。スタッフちゃうけど笑


そう!
そう!


昨日はハックルベリーに行ったよ!初めてー!初めてー!
遠いわ。滋賀。遠いよ。

着いてボーッとしててんけど、メンバー誰も気づいてくれんねん笑
あとででいっかー思ってミサにおはー。ミサも気づかんかったからな。
金髪のチカラはすごい!


んで遂に出番。
そう!5年ぶり!
今日だけの復活!
DROP ARMYー!!!!!!!!!

セットリストは、
・悲しみデッドヒート
・ヘブン
・幸せな光景
・アカイソラ
・約束
・SMILE
だ!

ナオキさんのエビ反りは見れず(1回したらしいけど見てなかった)!
アカイソラはスタクラを思い出したよ。
約束はさ、予想してなくて、びっくりして、これもまたスタクラ思い出してん。
『いつまでも愛してるから10年後また会いましょう』ね。願ってた。
んであのスマイルの前奏の向き合うとこよ。
この日わっこぴーギター持ってなくてさ、せやのに途中まで持ってる気がしてたわ。
ずーっとみんなの顔見ててんけど、やっぱりここはJさん!とかここはしゅうさん!とか見るタイミングが決まってて。
その感じもなつかしくて、いやずっと嬉しくて笑ってた!そして泣いた!
演奏中笑い合ってるしさー!Jさん以外!笑
もう、とってもとっても素敵なライブやったよ。
やっぱええわ。ドロップアーミー。

終わってやっとみんなに認識してもろた。
打ち上げ行く?に甘えて終電バイバーイ!
それまで外で呑んだりコンビニ行ったりコーヒー飲んだり。
この感じもなつかしかったー。打ち上げは初めてやけどね。
りゅうちゃんともたくさんお喋りできて嬉しい!

『現在』の話で5年の月日を想った。
優美まだ17やったもんな。

せや!打ち上げでな!忘れな草やってくれてん!
鎌田さんのおかげです!
ハックルベリー20周年&誕生日おめでとございます!


2件行ったのち、しゅうさんりゅうちゃんが送ってくれた。
本当にありがとう。
ミサもありがとう。
話聞いてくれてありがとう。話してくれてありがとう。
そのままきのこハウス。
起きてくれてありがとう。


ほんまに夢のような時間やって。
『来てくれてほんまありがとう』って言ってくれたけど、ほんま、またライブしてくれてありがとう。
ドロップアーミーがおらんかったら今の優美はおらんのやで。

めっちゃ幸せでした。
またやってな。

いっぱいの優しい気持ち、ほんまにありがとうね。




「幸せな光景/DROPARMY」
by apple_candy3 | 2012-08-19 01:34