人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とあたしのお話。


by apple_candy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕と、あの場所は、青春なんだ。

僕と、あの場所は、青春なんだ。_f0055286_1265913.jpg


21日のおはなし。


おなかいたいーけど急がなー!
ってスタクラ行ったらまたオープン前でした。
そしてまた今月も出勤中の広瀬に会った!デジャビュ!笑
まぁなに鬼メールしてたらたかおくん来てあやこさんも来たー!東京組!ようこそー!
んでやっとdenebの新譜GETした。わーい

OAはグラカラ!ナカノサムシ。
せーのって言ったらみっちーって呼んでくださいね、の時にはもうみっちーは舞台の上。きゃっ
橘さんドラムマンー!わーい!
わーい。わーいでみっちーに来来されて紙持とうとしたら舞台上がってってされたよ。
断るのが大正解!の撮影タイム初体験。きゃっ
傷彦の愛の告白。感動したわ。
だいすきーだ。たのし!
あいのうた、は可愛いキックと中村ちゃん。かわいい。かわいいわあ。
あ、ハッピーエンド聴けてん。これはグッときたな。マージーを思いだしたよ。
初めてのハッピーエンドはみっちーの弾き語りやもの。嬉しかった。

次は本物のナカノさん。アツシ。
グラカラのみんなと一緒にだいきらいだー。
みっちーとナカノさんの掛け合いが笑
あと今日もやっぱりお客さん達の息の合った振り付けに感動しました。すごいわ。

んでLEE3!
ギターはケンヤ氏不在のタツカ氏。
さとるさん達からの愛のあるおっさんコール。
スペシャルな夜は儚い幻。
あっかーん!曲名思い出せん。
とにかく!全部全部なつかしくなった!このリーリーリーが好きやった!
そして途中ゲスト登場!藤本さーん!
きみにひとめぼれー。みっちーも登場でスペシャル!

外でわーいってしてた。
加寿沙が来てて嬉しかった!みっちーの企画に加寿沙がおる当たり前感。昔からの嬉しい当たり前感やで。
アキヒロくんに会えて嬉しかった。何年ぶりや。
セブンさんはリバース唄ってくれて嬉しかったな。ハルアシンメトリーも!

次はエモプラス!
無理矢理前行った。きんちゃん居て嬉しかった。
もちろんべつこ前。きゃっ
大正エモプロシーから。やばやば。
らせんも本場のハッピーエンドも嬉しくって。
おいかけっこは楽しくって、途中気付いてくれて嬉しくって、夏休みが懐かしかった。
なにより世界樹の花。鍵盤入りで聴けちゃった。すごいなかっこよかった。
エモプラスにまた会えた。
優美が見えやすいようにって動いてくれたお兄さんありがとう!

で!で!次SNIFかーって中入ったらユミちゃんおった!とゆーことは…!もしかして…!ってドキドキ。
ロケットパンチ聴きました。

大トリはイオンサプライズ!
まさかのイオンサプライのコピバン!笑
みっちーと紀平くんとたっちゃんとかっちゃんだよ。
SEでもう上がったよね。
待ってましたマインドシック!
白田くんのループ!地動説!ちゃんと唄って!笑
んでからスペシャルな夜やで!
ドラムがキヨシくんに変わって、そしてそして鉄くん出てきて、そしてそしてそして最後はベースもさとる!イオンサプライやーん!
鉄くんの国歌斉唱リターンズ。
ローリングストーンであんな拳上げたん久しぶりや!スタクラのイベントぶり!
横でジャンゴ達も上がってるし楽しさ倍の倍!
心の地図。
イオンはずっと幸せやー。なんでやろ。わかった。好きやからや。きゃっ


終わってもたーって。
外でわいわーいってなって電車組でトコトコ駅に。たかおくんはまた週末にね。
帰ってから1杯だけしてバイバイバイ。ありがと。

ありがと。
みっちーありがと。
2ヶ月ほんまっに幸せやったー。
見たかったバンド会いたかった人いっぱいの幸せがスタクラで待ってたー。
ありがとうね。




「あ、曲名忘れた/イオンサプライ」
by apple_candy3 | 2016-06-29 01:26