人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とあたしのお話。


by apple_candy3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻らない声で、また、会おうよ。

戻らない声で、また、会おうよ。_f0055286_1531130.jpg


6月17日のお話。


きょーは待ちに待った日。
レッジェが神戸にやってきた!
けど活動休止。

タイトラ着いて、今村モータース。
堕天使さんとキヨシくんと。
アコガレとか、なるほど、なるほどーって。
ジャイロロックが聴けてん。いちばん好き。せやけど今日はとても悲しい唄に聞こえた。好き。
いまむーの唄い方も弾き方もスピードも、飛ばしてた。ビューンて。
おやすみなさい、だいすきです。
いまむーからレッジェへ。るんるん

わっしーとキックに会えてわーい。
最後はREDJETSだよ。
最新のアルバムの曲をどどどってして、それは優美は初めてライブで聴ける曲達で、わくわくした。
夕暮れ電車に嬉しくなって。縦横無尽に足掻いて。
MCのあと、みっちーでしたって言わないのが少し寂しくて。
君といる聞いたら泣けてきた。
アンコール何してくれるんかなーあの曲やってへんしなーあの曲聞きたいしなーって思ってたら、9割が知らんかもしれん曲て。
何をするのや思ってたら、知ってる前奏やった。言の音。
dozensを見ててレッジェを知って好きになって今があるのよ。
dozensが止まってレッジェが止まる時に、この曲するとはーーー
なんなの?愛なの?もう。好き。寂しい。なんなん?嬉しい。
最後の最後に臨界点突破してバイバイバイ。

寺ぽんといまむときゃっきゃして真衣と十番頬張ってバイバイバイ。
レッジェは遠くから眺めることしか出来なかった…なぜ…今さら…せめてみっちーだけでも喋れるやん優美…

キミがやりたい!て言ったらまた再スタート!なんやったら是非すぐ言うてー
とてもかっこいいのだから。
優美また天井に向かって人差し指突き出したいねんから。


6月17日のお話。
めっちゃ楽しみででも来てほしくなくてでもめっちゃ楽しかってでもめっちゃ寂しかった。




「君といる/REDJETS」
by apple_candy3 | 2018-06-21 01:53